この素晴らしい世界に爆焔を! 3 ふたりは最強!のターン 暁なつめ


【タイトル】この素晴らしい世界に爆焔を! 3 ふたりは最強!のターン
【作者】暁なつめ
ハマり度】★★★★☆
【あらすじ】
「上級魔法を習得してこそ一人前。爆裂魔法はネタ魔法」
―そんな紅魔の里の教訓とは裏腹に、
爆裂魔法を習得した“紅魔族随一の天才魔法使い”めぐみん。
駆け出し冒険者の街・アクセルにたどり着いためぐみんは、
さっそく仲間を探すことに。
しかし、爆裂魔法しか使えない彼女を仲間にするパーティーはなく、
一方でめぐみんの自称ライバルであるゆんゆんも、
同じく毎日ひとりぼっちで―。

【感想】
よく見かけるが、知らない人達
でも、何だかいつも楽しそうだ!

アクシズ教団は、本当にフリーダムだ。
あの人達には規律や戒律とかいう言葉はないだろうか

友達を作らないと
魔王になっちゃうわよ!

アクシズ教団の教義は
素晴らしい!
人生を楽しく生きている!
だから、周りに楽しそう・笑顔の人が
常にいること居なる。
魔王と全く違う生き方!
どっちが幸せなんだろう!
サラリーマン人生も
出世を目指して、周りを蹴落として上り詰める
のと、ゆるく楽しく生きるのと
どっちが幸せなんだろう?
って、思ってしまうですよね~。
頑張って、鬱になるなら
そこそこ稼いで楽しく生きる方がいいのでは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました