この素晴らしい世界に爆焔を! 2 ゆんゆんのターン 暁なつめ

【タイトル】この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ/この素晴らしい世界に爆焔を! 2 ゆんゆんのターン
【作者】暁なつめ
【ハマり度】★★★★☆
【あらすじ】
「上級魔法を習得してこそ一人前。爆裂魔法はネタ魔法」
―そんな紅魔の里の教訓とは裏腹に、
爆裂魔法を習得した“紅魔族随一の天才魔法使い”めぐみん。
街に行くための資金を稼ごうとバイトを採すめぐみんだったが、
待っていたのは“不採用”の連続だった!そこに手を差し伸べたのは、
めぐみんの自称ライバルである優等生のゆんゆんで―。
「天才と呼ばれた私が、定食屋でバイトか…」

【感想】
できる子供達なのだから、
上手くいかないのはあなたのせいじゃない。
上手くいかないのは世間が悪い!

明日は何が起こるかわからない。
なら、確かな今を楽に生きなさい

犯罪でさえなければ、
なにをやったっていいじゃない!

アクシズ教団の教義は
素晴らしい!
ただ、捉え方を間違えると
とんでもない子供に育っちゃうなぁ~(;^ω^)
教団の人たちの自由な発想は
素晴らしい!
欲望に素直に生きている!
人生楽しそう(⌒∇⌒)
一度きりの人生だし
楽しんだもの勝ちだ!
よし、私も負けずに、
しっかり人生を楽しもう(^▽^)/


コメント

タイトルとURLをコピーしました