2022年01月23日の球’s活動報告

2022年01月23日の球’s活動報告
活動場所:ワンズ卓球場
参加人数:1人
活動内容:

球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
Twitterで見つけた卓球場で
峰久保ガチ練サークルに参加してきました。
羽曳野のレーティングで勝つために
峰久保さんが練習頑張るみたいなものです。
しっかり定番になったみたいです!

本日は、雨なので電車で行くことにしました。
往復で620円は痛い(T_T)
まぁ~、仕方ないっすね。運動は大事ですから。

卓球療法士K
卓球療法士K

雨は、色々痛いなぁ~・・・。

個人的には練習ができるので
結構好きなんですよね。
卓球楽しいですね~
本日も色んな人が参加していて
しっかり練習出来ました。

いつもの常連さんとの練習試合をして
ギリギリでしたが勝てました!
正直、自分より格上の人ですけどね。
メンタル勝ちかな?
最近は、サーブやラリーを
なるべく散らして
的を絞らせないようにしていると
ある程度試合になる気がする。
しっかり、考えた卓球をするべし!

常連さんに
「LINE交換しましょう!練習誘いますよ」
って、ことで大阪で初のLINE交換しました。
いや~、ここまできました。
本当に、卓球には感謝しかない!

違う常連さんと途中まで一緒に帰っていて
「私は、フォアしか練習しない!」
と偏ったプレーヤーですが
オールフォアで打ち勝つ!
他の人が、フォアとバックに練習を分けている分
フォアだけなら負けない!
って、言われました。
なるほど、突き出たプレイは
全てを凌駕する可能性を秘めているのか!?

いや~、ここの卓球場で
自分の大阪生活というか出向生活が
向上してます!
感謝しかないですね~
交流の場所を用意してくれている
ワンズ卓球場に感謝です!

シロちゃん
シロちゃん

卓球で、人生救われているなぁ~(゚Д゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました