2022年01月10日の球’s活動報告

2022年01月10日の球’s活動報告
活動場所:ワンズ卓球場
参加人数:1人
活動内容:

球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
Twitterで見つけた卓球場で
オレンジマッチに参加してきました。
前回が1回戦負けだったので
今回はもう少し勝ちたいなぁ~と思って
気合い入れて参加したのですが・・・。
結果はいかに。

今日は祝日だけど
月曜日で仕事のある人が居るのか?
いつもとメンバーがかなり違った感じでした。
うーん、試合してみないとわからないなぁ~

シロちゃん
シロちゃん

いつもと違うメンバーとの試合は

緊張するけどワクワクしますよね~(*^_^*)

そんな感じで予選リーグに入りました。
初戦はやはり緊張して全然ボールが
入らなかったなぁ~(^◇^;)
子供たちがこんな感じで
初戦とかで負けていたのか・・・。
最近子供たちの気持ちがわかる気がします
うーん、気軽に応援してて悪かった(^_^;)

卓球療法士K
卓球療法士K

知っている人との試合でも

初戦はかなり緊張する。(;゚ロ゚)

予選リーグは、初めての全勝で
1位通過をしました。
峰久保さんにも
「お!1位通過ですか?!」
と言われました。
この勢いで決勝リーグを頑張りたい!
最初は、峰久保さんと対戦!
隣の台で、凄い熱戦が繰り広げていて
なぜか、そちらの雰囲気に飲まれながら
なんとか勝ちました。
次の試合も1セット取られたけど
勝ち上がって準決勝で、自分がこの人が優勝するだろう
と予想していた人と対戦!
うーん、あのボールタッチは凄い。
なんとか、1セットだけは取れました。
その人はそのまま優勝してました。
結局、その人からセットを取れたのは
自分だけでした・・・。

卓球療法士K
卓球療法士K

今回の試合は、内容は悪くなかったと思う!

ブログへ写真を掲載してもらうのは、
ちょっと遠いですね・・・( ;∀;)
あと1つがなかなか勝てない!
今回は、色々サーブを考えて試合したら
結構いい試合が出来た気がします。
スキルが急に上がる訳がないので
試合はやり方次第ではいい勝負に持って行ける
と感じた試合でした。
なんとか、初級・中級で決勝に勝ち上がりたいものです。

卓球療法士K
卓球療法士K

あと、1つが勝てない!

子供たちの県大会への出場するのも、

こんな感じだったのだろうなぁ~(^◇^;)

そして、試合後の雑談が楽しいですね~
ちょっと練習させてもらったり
対戦内容を話をしてみたり
試合終わった後も1時間ぐらい居たのかな?
大阪でも居場所を見つけた感じです。

1年前の日記を見てると
この人自殺するんじゃないか?
と言うメンタル状態でした。
今は大阪の生活も大分楽しめていますね。
仕事はキツくなって、辞めたいですが・・・。(T_T)

卓球療法士K
卓球療法士K

本当に、鬱にならずに大阪で生活出来ているのは

ワンズ卓球場のおかげです。

感謝しかない!

こんな楽しい空間を用意してくれている
ワンズ卓球場に感謝です。
大阪の単身赴任生活が
楽しく過ごせているのは
ここで卓球させてもらえているから。
感謝感謝です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました