2022年01月08日の球’s活動報告

2022年01月08日の球’s活動報告
活動場所:卓トレ_西中島南方店
参加人数:1人
活動内容:

球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
まぁ~、簡単に言うと
一人で練習しただけですけど(;^ω^)
最近は、1台減って全部で2台体制になったみたいです。
その分広くなったので、
凄く打ちやすくなりました!
これは、素敵な感じですね!
コロナ対応かな?

今年初打ちになります。
帰省しているときに、家で少し打つかな?
って、思ってラケット持って帰っていたのですが
結局出番なかったですね(T_T)
結局寂しく大阪で1人で初打ちです。

卓球療法士K
卓球療法士K

家族と過ごした年末年始の反動で、

一人がかなり寂しい(T_T)

本当は、ワンズ卓球場のフレンドマッチを狙っていたのですが
残念ながら満員御礼ってことだったので
卓トレで基礎練習をすることにしました。
行ってみると、ドアに可愛い飾りが!
とても、素敵な心遣いですね!

シロちゃん
シロちゃん

飾りが可愛い!!!(*^_^*)

連休最終日に、ワンズ卓球場のオレンジマッチがあります。
初級・中級クラスに参加。
12月はなかなか厳しい戦いでした。
今回はどうなんだろう???
優勝を狙いたい。
正確に言うと、ブログにのりたいので
決勝戦に残りたい!
その為に、軽い調整とサーブ練習してから
参加したいと思って練習してみました。
短い時間だけど集中して練習。
さて、結果はいかに・・・。

卓球療法士K
卓球療法士K

今回のメンバーどうなっているのかな? (^o^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました