2021年8月24日 病院で検査!

今日も会社を休んでいます。
今回は、前回の再検査の経過観察で
午前中に再度CT検査
午後に診察って感じでした。
結局1日病院で潰れちゃうですよね。
本当に健康は宝です。

卓球療法士K
卓球療法士K

早く、健康になりたい~ ( ;∀;)

検査の結果は、
肺は、回復しているので
炎症だったのだろう~。
腫瘍とかではないってことだったので
癌ではないみたいなのでホッとしました。
しかし・・・。

今度は肝臓に何かあるってことで
採血してきました。
そして、来月にエコーの検査らしいです。
流石に、この歳(45歳)になると
検査すると何かしらぽろぽろと
出てきますね・・・。
まぁ~、慌てるレベルではないのが
救いですが。
あー、大阪に出向する前は、
健康診断オールAだったのになぁ~( ;∀;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました