2021年12月26日の球’s活動報告

2021年12月26日の球’s活動報告
活動場所:ワンズ卓球場
参加人数:1人
活動内容:

球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
Twitterで見つけた卓球場で
峰久保ガチ練サークルに参加してきました。
羽曳野のレーティングで勝つために
峰久保さんが練習頑張るみたいなものです。
12月も継続していて
定番になったみたいです!

自分自身も参加して、
個人的には練習ができるので
結構好きなんですよね。
本日も色んな人が参加していて
皆さん上手い上手い!
今日は子供も多くて可愛かったなぁ~

卓球療法士K
卓球療法士K

体中筋肉痛でやばいっす(^◇^;)

昨日のオレンジマッチの疲れが残っている
というか、体中筋肉痛ですね・・・。
練習どうするか?悩んだけど
家に居るとただ、ダラダラするだけなので
頑張って行ってみた!
卓球楽しいですね~
連続で卓球すると調子いいです!
思っていた以上にボールが入る入る!
うーん、やはり練習って大事なんですね~

卓球療法士K
卓球療法士K

今日は疲れていたはずなのに、かなり調子良かったです!(^_^)

本日は、九州から埼玉へ帰省する途中に
ワンズ卓球場によって卓球している方がいました。
話を聞くと4月で異動になっていたらしい。
4月だとまだこの卓球場を知らなかったので
会ってないのかも?
帰省途中に寄ってもらえる卓球場って
凄いですよね。
本当に素敵な卓球場だと思う。

常連さんが昔のほんわか状況が好きと言っていた。
これは、気持ちわかります。
あまりガチになりすぎると
初級者は結構厳しいかもしれないですね。
運動不足解消の人とか・・・。
卓球って、ガチ勢と一緒になる競技なんですよ。
それこそ、レーティングで分かれて試合ってなれば
別ですけどね。
なかなか難しいですよね~。
経営が絡んできますから。
でも、今の雰囲気でいて欲しいですね。
とても、素敵な雰囲気なので(^。^)

いや~、ここの卓球場で
自分の大阪生活というか出向生活が
向上してます!
感謝しかないですね~
交流の場所を用意してくれている
ワンズ卓球場に感謝です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました