2021年12月25日の球’s活動報告_2

2021年12月25日の球’s活動報告
活動場所:ワンズ卓球場
参加人数:1人
活動内容:

球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
Twitterで見つけた卓球場で
オレンジマッチ(初・中級コース)に参加してきました。
前回がワンチャンあったので
気合い入れて参加したのですが・・・。

今回レベルがおかしいぞ???
なんでこんなにレベル高いの?
上のクラスじゃないの?
常連さんが、
「もう、出るのやめようかな?」
とか言うレベルでしたね。(;゚ロ゚)

卓球療法士K
卓球療法士K

今回のメンバーどうなっているの(;゚ロ゚)

やはりレーティング制度にすると
強い人が集まるのか?
峰久保さんに聞いてみると
中・上級コースも
かなりレベルが高かったらしい。
ブログへ写真を掲載してもらうのは、
ちょっと遠いですね・・・( ;∀;)

卓球療法士K
卓球療法士K

皆さん、試合が大好きなのね~

先週いろいろ教えてもらったので
サーブを頑張ってみたけど
やはり、試合になると
なかなかうまくいかないですね・・・。
予選は、2勝2敗で、
決勝は、1回戦負け。
まぁ~、悪い試合ではなかったのですが、
やはり、勝ちたかったですね。
4位まで写真撮影していたから
くじ運だけで食い込めないかなぁ~

卓球療法士K
卓球療法士K

くじ運だけで、勝ち抜けないかな~(*^。^*)

レベルかなり上がったから
かなり練習しないと
勝つのは難しいかな~(-_-)
でも、試合後の会話などが
楽しいですよね~
全く知らない人との
コミュニケーション楽しいですよ!

こんな楽しい空間を用意してくれている
ワンズ卓球場に感謝です。
大阪の単身赴任生活が
楽しく過ごせているのは
ここで卓球させてもらえているから。
感謝感謝です。
しかし、経営は大変みたいなので
時間ある時は、是非練習に行って見て下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました