2021年12月18日の球’s活動報告

2021年12月18日の球’s活動報告
活動場所:ワンズ卓球場
参加人数:1人
活動内容:

球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
Twitterで見つけた卓球場で
オレンジフレンドマッチに参加してきました。
日曜日は、峰久保ガチ練サークルがなかったので
こちらに久し振りに申し込んだ。
久し振りの土曜日の
オレンジフレンドマッチに参加!
最近のオレンジフレンドマッチレベルが高い!
常連さんが、娘さんを連れてきていました
そして、娘さんは教室で練習!
父親は試合!
娘さんのセリフが
「お父さん、本当に卓球出来たんだ!」

素敵な家族ですよね~
羨ましい。
うちの子供たちもぜひ連れてきたいけど
ちょっと遠いですよね・・・( ;∀;)

シロちゃん
シロちゃん

親子で仲いいなぁ~ (o^―^o)ニコ

先週いろいろ教えてもらったので
レシーブ頑張ってみたけど
やはり、試合になると
なかなかうまくいかないですね・・・。
結局、1セットも取ることが出来ませんでした。
いや~久し振りに参加したら
皆さんうまい人しか参加してない。
全然歯が立ちませんが
先週よりは少し粘れた気がするので
自分の中では満足しています。
勝てないまでも
少しでも1点でも多く取りたい!
ネット、エッジで1点を必死にとっている感じです(‘◇’)ゞ
これも、粘った結果出たものとして前向きに考えてます。
月末のオレンジマッチで
勝ち上がる為の修行として
頑張るぞ!今度こそ決勝まで行く!

卓球療法士K
卓球療法士K

1点でも取れるように、ゴキブリ卓球で粘りまくりたいのに

ガンガン攻めて、打って、ミスってました(‘◇’)ゞ

こんな楽しい空間を用意してくれている
ワンズ卓球場に感謝です。
大阪の単身赴任生活が
楽しく過ごせているのは
ここで卓球させてもらえているから。
感謝感謝です。
しかし、経営は大変みたいなので
時間ある時は、是非練習に行って見て下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました