2021年11月20日の球’s活動報告

2021年11月20日の球’s活動報告
活動場所:さわやか活動館
参加人数:3人
活動内容:

球’s(たまーず)で貸し切り!
コロナの緊急事態宣言の解除されて
関東で活動しています。
ほぼ受験が終わっている
球2号が復活です。
足が痛いが、球3号も参加です。
色んなものが久しぶり過ぎる(;^ω^)
今回は、家族だけで活動しているけど
もう少しメンバーを増やしたいですね~。


球2・3号ダブルスと試合した
「全然、入らね~。」って言いながら
打ってました。
しかし、しっかり負けた・・・。
そして、まだ現役の球3号に
俺と球2号と1セットマッチで
挑戦しました。
やはり、現役超強い!
全然、歯が立たないですね~
軽くあしらわれている感じです・・・。
叫びながら試合していました。

卓球療法士K
卓球療法士K

卓球で、家族とコミュニケーションが出来る。

卓球できて、良かったなぁ~


そんな自由な活動がうちら球’s(たまーず)です。
楽しむのがメインで、勝負はおまけみたいな・・・。
卓球は楽しむため、集まって遊ぶコミュニケーションツールの一つ。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました