2021年10月31日の球’s活動報告

2021年10月31日の球’s活動報告
活動場所:ワンズ卓球場
参加人数:1人
活動内容:

球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
Twitterで見つけた卓球場で
峰久保ガチ練サークルに参加してきました。
羽曳野のレーティングで勝つために
峰久保さんが練習頑張るみたいなものです。
11月14日の試合に参加するらしい。
あと、2週間頑張って欲しい!

シロちゃん
シロちゃん

帰省しているので、応援行けまいけど、頑張れ~ ( ^)o(^ )

自分自身も参加して、
今月は、帰省しなかったので、
毎週練習に参加できた。
しかし、最近の参加者のレベルが上がっていて
試合をやるとほとんど勝てない(;^ω^)
でも、こっそり狙っている野望としては
ワンズ卓球場で企画している
毎月恒例のオレンジマッチの初級・中級クラスで
優勝したい!(準優勝でも目的は達成だが・・・)
というか、ブログに載りたい!
大阪に居た記録を残したい!
卓球って、楽しいし、体を動かして
健康になれるし、気分転換にもなる。
そして、ここでは、人と話すことができる。

卓球療法士K
卓球療法士K

オレンジマッチの初級・中級クラスで優勝したい!

ブログに載りたい! (^▽^)/

いや~、ここの卓球場で
自分の大阪生活というか出向生活が
向上してます!
感謝しかないですね~
緊急事態宣言も解除されたし
このまま経営が安定してくれると
安心して通えるですけどね(^▽^)/
動画見てるとギリギリみたいです(;^ω^)

ワンズ卓球場結局あれからどうなったの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました