2021年10月24日の球’s活動報告

2021年10月24日の球’s活動報告
活動場所:ワンズ卓球場
参加人数:1人
活動内容:

球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
Twitterで見つけた卓球場で
峰久保ガチ練サークルに参加してきました。
羽曳野のレーティングで勝つために
峰久保さんが練習頑張るみたいなものです。
しかし、腰痛で腰にカイロを貼っているらしい。
卓球を仕事にすると怪我していると
大変なんだなぁ~。(;^ω^)

シロちゃん
シロちゃん

仕事って大変! シロちゃんの腰ってどこだろう? (‘◇’)ゞ

自分自身も1週間前に、
ぎっくり腰をやってしまったので、
本日は、様子見ながら卓球かな?って、
実際やってみたら、結構動けましたね!
そんな状態で、卓球するなよな~
って、普通の人には言われそうですが(;^ω^)
卓球って、楽しいし、体を動かして
健康になれるし、気分転換にもなる。
そして、ここでは、人と話すことができる。

卓球療法士K
卓球療法士K

ぎっくり腰は、突然くるから困る( ;∀;)

いや~、ここの卓球場で
自分の大阪生活というか出向生活が
向上してます!
感謝しかないですね~
緊急事態宣言も解除されたし
このまま経営が安定してくれると
安心して通えるですけどね(^▽^)/

卓球療法士K
卓球療法士K

本当に、ワンズ卓球場に大阪生活救われています!(^▽^)/

何もお礼出来ないけど、宣伝ぐらいさせて下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました