2021年10月02日の球’s活動報告

2021年10月02日の球’s活動報告
活動場所:ワンズ卓球場
参加人数:1人
活動内容:

球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
Twitterで見つけた卓球場で
オレンジフレンドマッチに参加してきました。
最近は、日曜日に参加していたのですが
久しぶりに、土曜日に参加してみました。
また小学生も居ました。
この小学生が上手いのなんの・・・。
お姉ちゃんと試合したけど
ついに1セット取れました!
最近のフレンドマッチは、
大人もかなり上手い人いたなぁ~
うーん、練習不足全開でした。
さて、実際の試合ですが、
全然勝てませんでした・・・。
というか、1勝もできなかった。
まー、最弱でした。
でも、凄く楽しかったですね。
チャレンジャーって、
いいですよね。
この歳で、チャレンジ出来る事が
嬉しいですよ。
この精神は大切にしたいですね。

卓球療法士K
卓球療法士K

最近、レベルが上がってきたなぁ~。 俺が落ちただけ?(;^ω^)

※卓球サークルに問い合わせしてみたが
また、活動していないってことでした。
自分から動かないと何も始まらない・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました