2021年09月26日の球’s活動報告

2021年09月26日の球’s活動報告
活動場所:ワンズ卓球場
参加人数:1人
活動内容:

球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
Twitterで見つけた卓球場で
オレンジフレンドマッチに参加してきました。

今日のメンバーは、いつもと違う感じでした。
初めて打つ人も居ましたね。(⌒∇⌒)
前参加していた小学生も居ました。
この小学生が上手いのなんの・・・。
お姉ちゃんの方は、
俺相手に飽きてしまった感じ。
本当に申し訳ない( ;∀;)
大人も上手い人いたなぁ~
うーん、練習不足全開でした。
さて、実際の試合ですが、
全然勝てませんでした・・・。
(2勝4敗)
まー、ほとんど最弱でした。

卓球療法士K
卓球療法士K

単身赴任は、寂しいっすよ( ;∀;)

帰りに初対面でしたが、
帰宅する方向が同じだった人がいたので
一緒に帰りました。
世間話をしながら帰りました。
こんな普通の会話に飢えているのを
感じていました。
単身赴任って、週末会話しないですよ。
油断してると本当に一言も話さないで終わる(;^ω^)
思わす、卓球サークルを検索してました。
とりあえず、来月緊急事態宣言解除されそうだし
問い合わせをしてみるか?
自分から動かないと何も始まらない・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました