2021年08月01日の球’s活動報告

2021年08月01日の球’s活動報告
活動場所:ワンズ卓球場
参加人数:1人
活動内容:

球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
Twitterで見つけた卓球場で
オレンジフレンドマッチに参加してきました。
今日のメンバーは、いつもと違う感じでした。
初めて打つ人も居ましたね。(⌒∇⌒)
夏休みの為か?小学生も居ました。
この小学生が上手いのなんの・・・。
小学四年生が、全国32位
小学二年生が、全国2位
らしいです。
大人も上手い人いたなぁ~
中高でやっていたらしい。
さて、実際の試合ですが、
小学四年生には、あっさり負けました。
サーブが取れないですよね。
小学二年生には、時間がなくて
1セットマッチだったけど
それは、勝てましたね。
結局自分の場合は、レシーブ次第。
相手のサーブがわからないと負けるなぁ~(;^ω^)
ワンズ卓球場は最高です!
本当に、大阪の出向で、
辛うじて、会社辞めてないのはこの卓球場のおかげかも?
また、継続が怪しくなっているみたいなので
是非、皆さんも練習しに行って見て下さい。
本当に楽しいですよ~。

卓球療法士K
卓球療法士K

小学生、上手かったなぁ~。どんだけ練習しているだろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました