2021年07月11日の球’s活動報告

2021年07月11日の球’s活動報告
活動場所:ワンズ卓球場
参加人数:1人

活動内容:
球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
Twitterで見つけた卓球場で
オレンジフレンドマッチに参加してきました。
どうやら、今月から日曜日のサークルが
無くなってしまったらしい。
結構好きだったんだけどなぁ~
時間帯も17:00~19:00で
かなりベストの時間帯だったんだけど残念です。
フレンドマッチは、19:00~21:00
日曜日にこの時間は、
あまりいい時間帯ではない気がする。(;^ω^)

シロちゃん
シロちゃん

時間帯が、遅い~。夜遊びだ~(⌒∇⌒)


ただ、サザエさん症候群防止としては
いいのかな?と思って参加してみました。
それぐらい会社でメンタルやられているので・・・。( ;∀;)
フレンドマッチは、申し込み形式の練習試合。
今日は、なかなか調子良く、6勝1敗でした。
まぁ~、皆さん同じぐらいのレベルなので
どっちが勝ってもおかしくない状態です(;^ω^)
研究の為に、初のビデオ導入!
自分のプレイを撮って、
反省会をするべし!

卓球療法士K
卓球療法士K

いや~、ワンズ卓球場で癒されています。ありがとうございます!


練習後の峰久保さん(店長)との会話も楽しかったですね。
30分以上話していたかな?
それだけでも来てる意味があるよなぁ~
孤独を感じなくてすみますから。
卓球の友達がいるだけで、話すことが出来るし
本当にこの卓球場を見つけられて良かった(⌒∇⌒)
ただ、7月の出だし、お客さんが入っていないらしい。
特に平日昼間。
また、継続が怪しくなっているみたいなので
是非、皆さんも練習しに行って見て下さい。
本当に楽しいですよ~。
雰囲気が、凄くいいですよ。
店長の峰久保さんの人柄かな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました