2021年07月04日の球’s活動報告

2021年07月04日の球’s活動報告
活動場所:ワンズ卓球場
参加人数:1人
活動内容:
球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
Twitterで見つけた卓球場で
エンジョイカップに参加してきました。
卓球初心者でも楽しめる内容になっていました。

今回の内容は、くじ引きで、誰かとチームを組みました。
それで、1セットマッチをやりました。
チーム戦の内容は
・面白ラケット対決
・普通のラケットでシングル1
・普通のラケットでシングル2

で、予選リーグして、決勝トーナメント!
それで、ポイント制で順位を決めていました。

シロちゃん
シロちゃん

卓球場に行きたかった~ そして、デンデン太鼓やりかったぞ~

面白ラケットは、
鍋蓋、ミニラケット、しゃもじ、タンバリン、
デンデン太鼓、スポンジラケットなど
どれが、有利なのかは、謎ですね(;^ω^)
そんなこんなで、全力で楽しみました!
その結果、ありがたいことに優勝できました。
ちゃっかり、優勝賞品をゲット!
大阪に球’sの爪痕を残しました!

卓球療法士K
卓球療法士K

優勝うれしいです。大阪に来たからには何か残したかったから!

その後、参加していたメンバーに声をかけてもらい
サークルまで参加しちゃいました。
大阪に出向してきて、会社以外の人と
コミュニケーションを取ることができる。
卓球って、最強のコミュニケーションツールですなぁ~
卓球に感謝×2

卓球療法士K
卓球療法士K

卓球というコミュニケーションツールに、本当に感謝しています!

(おまけ)
会社の人に、
「週末会話した?俺、一言も話してないだけど・・・。」
と聞かれたことあります。
出向するとそうなるですよね。
特に、帰省しない週末って・・・。
今は会社の人と会うことも禁止されているし・・・。
自分は、卓球に感謝!
卓球に恩返ししないとなぁ~(⌒∇⌒)

コメント

タイトルとURLをコピーしました