2021年05月23日の球’s活動報告

2021年05月23日の球’s活動報告
活動場所:ワンズ卓球場
参加人数:1人
活動内容:
球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
Twitterで見つけた卓球場で
どうやら、今週からサークルは日曜日になったらしい。
日曜日の夕方にサークル活動があるらしい。
しかも、飛び入りOK
そして、2時間1,000円と割安!
今回電車代を節約する為に
自転車で行ってみました。
1時間ぐらいかかりました(;^ω^)
どうも、迷子になっちゃうですよね・・・。
卓球は、凄く楽しくて
初めてアンチラバー貼っている人と
練習しました。
面白いボールが返ってきますね!
ただ、試合に当たるとパニック状態になりそう。
どう、返せばいいのか悩みそうですね~。
店長とお話したら
来月店の存続するかが週末決まるらしい!
せっかく楽しい場所。
素晴らしい卓球場を見つけたと思ったのに・・・。
来月もあるといいなぁ~
時間ある人は是非、練習に行ってあげてください!
お願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました