続・この素晴らしい世界に爆焔を!2/この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ わがままバスターズ 暁なつめ


【タイトル】続・この素晴らしい世界に爆焔を!2/この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ わがままバスターズ
【作者】暁なつめ
【ハマり度】★★★★☆
【あらすじ】
この世界に溢れる“わがままな”依頼をめぐみんたちが解決!?
「王都に雨を!」
カエルとの縁は永遠。
カエルの王、キングトードを討伐せよ!

「アルカンレティアに稲妻を!(前編)」
セシリー、ゼスタ大暴れ!
邪悪なエリス教徒を討伐せよ!?

「アルカンレティアに稲妻を!(後編)」
そのスライムの名はチャッピー。
やはりアクシズ教徒はやべえ奴しかいないのか。

「魔獣の森に斬光を!」
『マリモでもわかる生物学』著者:バートン教授、
暴走の末、少女に獣の○○○を斬らせ……。

「宝石獣に爆焔を!」
そしてめぐみんは一つ、大人になる。

【感想】
問題児に限って、
自分が一番まともだと
思っているのがたち悪いよね

ゆんゆうの一言
これは、痛いセリフだなぁ~
本当にその通りだと思う。
会社でもそんな人がいるんだよなぁ~
私が正しいから話を聞いて!
みたいな構ってちゃん!
妙にリアルだなぁ~(;^ω^)

アクシズ教徒に反省なんて
言葉はないわ

マジっすか?!
流石は最強のアクシズ協会!
後先考えずに全力疾走!
入会してもなんか
逆にメンタルやられそうですが・・・。

人というのは、
やるなと言われると
余計にやりたくなる
豪の深い生き物なのです。

完全に芸人じゃないっすか!
アクシズ協会は、芸能事務所か?
なんか、某●本興業っすか?!
そう考えると、
皆さんのキャラが濃いのがわかるか?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました