大阪で、初の卓球!

2020年11月07日

卓球教室体験に参加してきました。
申し込んだのは、中級・上級コース!
何故なら、初級は空いてなかったから・・・。
しかも、大阪に来てまだ一ヶ月も経ってなく
レベルも見ないで参加(;^ω^)
というわけで、まずは初級の見学から!
上手い人もいるなぁ~って
思っていたら、先生らしい(;^ω^)

さて、参加させてもらったけど
やっぱり卓球は楽しいですね!
久しぶりに運動らしい運動をしました!
思ったより皆さんに褒められた(^▽^)/
どうやら、若手のサーブを受けたいらしい
いや~、サーブ上手くないけど(;^ω^)
むしろラリーで続ける方が、
今は得意かな?
コーチの皆様に気に入ってもらったみたいで
何故か明日のコーチ達の練習会に参加することに(;^ω^)

これは、こっそりサーブ練習しないと
ダメかしら???
運動靴しか持ってきてないから
まずは、卓球セットを、大阪に持ってこないと
卓球は素敵なコミュニケーションツールです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました