ブチ抜く力 

【タイトル】 ブチ抜く力
【作者】 与沢翼
【ハマり度】 ★★★☆☆
【内容】
月収1億円超、
4年で個人純資産は70億円、
2か月で22kgの減量・・・
なぜ与沢翼は
「最短・最速」で
ブチ抜いた結果
を残せるのか?
与沢流「成功法則」のすべてを明かす!

【感想】
人の能力時代に差はない。
どれだけ、失敗を積むか!
頭のいい人が、必ず成功しているわけではない
失敗を恐れず、
常にチャレンジしてきた人が成功している。
あの失敗があったから
今の自分がある!
その通りだと思う。
無駄な経験なんてないです。
全ての経験が今の自分を作り上げている!
だからこそ、
「1つの事に魂を売り、ぶち抜けろ!」
1点突破で、完全にやりきる。
常に本気でストイック!
それだけ本気で取り組んで
経験を積んだら成功しない訳がない!

個人的に気に入ったポイントを
まとめておきます!

「自分で本気で調べたものにお金を出す」
本ではお金の話ですが、
一番大切なもの時間を投資する。
そのスタンスを崩さなければ
成功できるのかもしれない。
何でも本気で取り組んだものは
無駄にならないと思っている。

「1日1日を全力でやる!」
その通りだと思う。
その積み重ねが、
今の自分を作り上げる!
自分自身が天才肌ではないので
この言葉通り常に全力投球!
コツコツ頑張っていきたい!

「やりたいことを思いっきりやる!」
そうじゃないと人生勿体ない!
確かにその通りだよなぁ~
失敗した後には、経験と力が残る
全てを失う訳じゃないですよね。
そして、何かにチャレンジすると
何でも大変なのは同じなんですよね。
どうせ大変なら
自分が好きなことで大変になる方が
いいのかもなぁ~
って、思いましたね(^▽^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました