この素晴らしい世界に祝福を! 7/億千万の花嫁 暁なつめ

【タイトル】この素晴らしい世界に祝福を! 7/億千万の花嫁
【作者】暁なつめ
【ハマり度】★★★★☆
【あらすじ】
魔王軍幹部の討伐報酬として大金を手にし、
悠々自適の生活を送るカズマたち。
そんな中一人浮かない様子のダクネスは、
大物賞金首のモンスターを倒しに行こうと
言い出したかと思えば、
ついには突然、姿を消してしまう。
「お前達とは、もう会えない。
本当に勝手な事だが、
パーティーから抜けさせて欲しい」
残された手紙に3人が落ち込む中、
ダクネスが領主と結婚するという噂が流れ―。
仮面が笑い、大金が舞う。
はたしてその結末は!?

【感想】
楽しいです。
全てを投げ出して、
仲間たちを守りたい
と思えるぐらい

そんなセリフを言えるぐらい
夢中になれるものを
見つけたいです。
そうしたら、人生充実しそう!
どうも、出向の話が出てから
テンションが上がらないので
独り暮らしを始めたら
何か楽しいことを見つけないと
心が折れそうです( ;∀;)

本当の姿も何もあるっか。
機嫌がよけれりゃ良い事もするし
機嫌が悪けりゃ立ちションぐらいする。
俺は、普通の人だよ。

自分の欲望?に忠実というか
主人公がそれでいいのか?
って感じですね(;^ω^)
ただ、無駄に格好つけてない分
なんか、清々しいです。
そして
もう後の事は考えず、
このまま流される事にしました。

と、細かいことは気にせず、
しっかり、欲望に流される!
さすがは、カズマ様!

もう領主のおっさんからお前を買ったんだよ!
お前はもう俺の所有物になったんだ!
身体で払ってもらうから、覚悟しておけよ。

って、凄いセリフですよね(;^ω^)
これを、公衆の前で
堂々と言い放っているわけですから
でも、それを言える状況になれぐらいの
お金をもってみたいなぁ~
お金があれば、堂々と
出向も断れるのになぁ~( ;∀;)
世の中金ですよ・・・。


<- この素晴らしい世界に祝福を!6  この素晴らしい世界に祝福を!8 ->

コメント

  1. […] <- この素晴らしい世界に祝福を!5  この素晴らしい世界に祝福を!7 -> […]

タイトルとURLをコピーしました