この素晴らしい世界に祝福を! 5/爆裂紅魔にレッツ&ゴー!!  暁なつめ

【タイトル】この素晴らしい世界に祝福を! 5/爆裂紅魔にレッツ&ゴー!! 
【作者】暁なつめ
【ハマり度】★★★★☆
【あらすじ】
温泉旅行からの帰宅直後の事だった。
「私、カズマさんの子供が欲しい!!」
屋敷に駆け込んできた
ゆんゆんの爆弾発言に一同凍りつく。
事情を聞けば
“紅魔の里滅亡の危機”
を救うためだと言う。
唯一満更でもない様子のカズマは、
ついに始まる薔薇色の異世界生活に
新時代の悟りを開く。
そして間もなく、
故郷を救うため旅立った
ゆんゆんを追いかけ、
カズマは紅魔の里へ向かう。
しかし、そこで見た光景は
危機とは程遠い平和なもので!?

【感想】
迷っている時に出した決断はね、
どの道どっちを選んだとしても
きっと後悔するものよ。
なら、今が楽ちんは方を選びなさい。

って、なんて素敵なアドバイスをする
アクア様。
いや~、最高ですね(⌒∇⌒)
しっかりとダメ人間が育っていく・・・。
そして、その集まりが・・・。
アクシズ教団!!!

我が名は、めぐみん!
アークウィザードにして、
爆裂魔法を操る者!
アクセル随一の魔法の使い手にして、
思い込みをなくして
いつか爆裂魔法を極める者!!

カズマの判断に、
珍しく素敵と思ってしまった。
確かに、爆裂魔法1つだけで
生き残っているのは、ある意味
他の人が真似できない優秀な魔法使いか!
他にはいないよなぁ~
なんか、一点突破の生き方は好きだなぁ~


- この素晴らしい世界に祝福を!4  この素晴らしい世界に祝福を!6 ー>

コメント

  1. […] <- この素晴らしい世界に祝福を!3  この素晴らしい世界に祝福を!5 ー> […]

タイトルとURLをコピーしました