この素晴らしい世界に祝福を! 16/脱走女神、ゴーホーム! 暁なつめ

【タイトル】この素晴らしい世界に祝福を! 16/脱走女神、ゴーホーム! 
【作者】暁なつめ
【ハマり度】★★★★★
【あらすじ】
『追伸。探してください』
セレナが起こした騒動の後、
手紙を残してアクアが家出した。
マスコット的な存在であるアクアの家出によって、
にわかに騒がしくなるアクセルの街。
しかし、そんな状況にもかかわらず、
カズマは『レベル1』であることを理由に
追い掛けようともしなくて!?
様子のおかしいカズマを気遣っためぐみん達に、
原点にして宿敵であるジャイアントトード狩りに誘われ―
そこでカズマは、
誰も想像がつかないようなパワーアップ方法をひらめく!?
「留守番するのはもう止めだ!あのアホを追い掛けるぞ!」ついに、
カズマがチート獲得!?家出女神を追い掛ける16巻!

【感想】
頼むぞ、最強の魔法使い
って、さらっとカズマさん
最強の成金主人公として
全財産かけて、
見せ場を作っている!
しかも、見せ場で輝くのが
めぐみんって素敵です!
こりゃ~惚れますよ(⌒∇⌒)

寝ますよ?カズマと一緒に
って、めぐみんが大胆な行動に!
なかならエッチなシーンになります。
そして、もちろんいつも通り・・・。
最後の落ちがダクネスの行動!
なんか、色々めぐみんが
手玉に取りすぎでは(;^ω^)

俺の時代が来たかもしれない!
カズマの特徴を
最大限使った攻略方法!
これは、凄いと思う。
正直カズマ以外は、
出来ない方法なんだよなぁ~
才能の無い人も
やり方次第でなんとかなる。
人生もきっとそうなんだろうなぁ~
自分なりに工夫して
乗り切っていくしかない!
まさか、ライトノベルで
人生を学べるとは!?


<- この素晴らしい世界に祝福を!15  この素晴らしい世界に祝福を!17 ->

コメント

タイトルとURLをコピーしました