この素晴らしい世界に祝福を! 15/邪教シンドローム

【タイトル】この素晴らしい世界に祝福を! 15/邪教シンドローム
【作者】暁なつめ
【ハマり度】★★★★☆
【あらすじ】
正体とこれからやる事を口外しない。と、
魔王軍幹部セレナから身の安全と引き換えに
取引をしてしまったカズマ。
これがきっかけでアクセルの街は大きく変化する。
ギルドの酒を水に変えてしまい、
屋敷でアクアが謹慎している間、
プリーストとして街の冒険者達を癒しまくったセレナ。
おかげでアクアがいなくても街が回るようになり―。
「…私、この街にいらない女神ですか?」
物事を深く考えず、
悩みと無縁のムードメーカー。
これまで一番付き合いが長かったアクアからの衝撃の一言。
持ち前の悪知恵と意地で、女神もアクセルも救い出せ!

【感想】
おまえはこっち寄りの人間だ!
って、さらっとカズマさん
魔王軍の幹部に勧誘されているし(;^ω^)
ある意味凄い人材ってことでしょうか?
ステータスが高くないのに
勧誘される能力!
これって、かなり凄いことだと
思うだよなぁ~

またアクアから
私、この街にいらない女神ですか?
って聞いてい来る女神って
なんか、痛々しい( ;∀;)
流石のアクアですら
かなり落ち込んだみたいだし、
それに対して、
カズマもちゃんと応えているところが
なんだかんだいって素敵なんだよなぁ~(⌒∇⌒)

私は、アクア様の事が好きですから
って、ウィズさん
いい人過ぎるだろう!
流石のアクアですら
浄化しなかったし・・・。
なんだかんだ言っても
キャラクター濃いけど
いい人ばかりで癒される(^▽^)/


<- この素晴らしい世界に祝福を!14  この素晴らしい世界に祝福を!16 ->

コメント

タイトルとURLをコピーしました