この素晴らしい世界に祝福を! 13/リッチーへの挑戦状 暁なつめ

【タイトル】この素晴らしい世界に祝福を! 13/リッチーへの挑戦状
【作者】暁なつめ
【ハマり度】★★★☆☆
【あらすじ】
「ストーカーが現れました!」
逃げ惑い朝帰りをかましたウィズが、
バニルやカズマに相談を持ちかけてきた。
相手はウィズのことなら何でも知っている!
と豪語しており、
会って話がしたいと手紙まで送ってくる。
対して「襲撃してやる」と、
珍しく盛るバニル。
その言葉で気持ちに整理がついたのか、
ウィズは会うことを決心するのだが…。
当日、着飾り、照れくさそうに話す彼女の姿が!?
ストーカーに恋?大いなる勘違いが始まる!

【感想】
この巻は、ウィズ中心で
ストーリが展開されます。
変わり者だとは思っていましたが、
思っていた以上に
思い込みが激しい人だったですね~
そして、バニルがいい味出してます!
不老不死は汝だけではない。
悪魔も不老で不死なのだ。
吾輩が構ってやるから機嫌を直すがいい、
我が友人よ。

なんだかんだ言って
仲がいいですよね(^▽^)/

そして、ウィズは
私は今の仕事を辞める気はありません。
変わり者の友人との、約束ですから。

なんだ、このコンビは!
なんか、お互いの事を大切にしているではないか!
かなり変則的ですけど(;^ω^)

死体愛好家だなんて、
とんでもないド変態ね!

確かに、ウィズって、
アンデッドだから
動く死体なのか・・・。
そう言われると
そうなのだが、改めて
言われると、なんか強烈だなぁ~(;^ω^)
流石はアクア様。
本質を見極めてる!


<- この素晴らしい世界に祝福を!12  この素晴らしい世界に祝福を!14 ->

コメント

タイトルとURLをコピーしました