この素晴らしい世界に祝福を! 12/女騎士のララバイ 暁なつめ

【タイトル】この素晴らしい世界に祝福を! 12/女騎士のララバイ
【作者】暁なつめ
【ハマり度】★★★★★
【あらすじ】
ダクネスを「ママ」と
呼ぶ謎の少女の出現に一同騒然…。
事情を聞けば、ダクネスのいとこで、
彼女を母のように慕って遊びにきたのだという。
一方ダクネスは貴族の仕事に精を出すべく、
高額所得冒険者の税金取り立てを開始。
まんまと捕まったカズマは、
ひとつの手枷でダクネスと繋がれ、
一晩を共にすることに。
その夜、ダクネスから
「お前は、めぐみんの事が好きなのか?」と問われ―。
女騎士の意地と涙、決意の嵐が吹き荒れる!

【感想】
大変だ!俺、
本当にお前の事が、
好きかもしれん!

って、自分自身に改めて
見つめ直して
自分の気持ちに気付く!
当たり前を当たり前って
思ってしまうと
意外と気付かないこと多い!

脱税の為に、
軽犯罪を犯す!

さすがです。
カズマさん。
その発想力が素晴らしい。
そして、軽犯罪の内容も
カズマさん、らしい!
自分のキャラをわかってますね!
最高です。

二股かけるほど経験長けてないし
クズでもない。
お前とは付き合えない!

マジっすか?!
このラブコメなんなんですか!?
ちょっとカズマさんの株が、
上がってます!
この巻で、急にラブコメ感が
半端ないですね。(;^ω^)
しかも、各キャラクターの
好感度がアップしてますよ(^▽^)/


<- この素晴らしい世界に祝福を!11  この素晴らしい世界に祝福を!13 ->

コメント

タイトルとURLをコピーしました